プレーンよーぐると♪の色々ねた帳

多忙につき閉鎖します。ありがとうございました。

にんにくパワー

にんにくの臭みはアリシンという硫黄化合物。

 

アリシンはビタミンB1と結合することに因りアリナミンに進化する。


ドラッグストアで売られているビタミン剤アリナミン疲労回復にとてもよくビタミンB1が効率よく働いてくれるもの。

 

それから、にんにくは男性ホルモンの代表的存在であるテストステロンを増強される効果があり精力がみなぎる。

 

さらに、にんにくはアメリカのガン国立研究所、デザイナーフーズピラミッドでガンに効く野菜第1位に見事選ばれたぐらいすごい野菜。

 

毎週食べてる人は大腸がんのリスクが大幅に減ったとのことで、確か50%減だったと思う。